ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
笠岡市立市民病院 > その他 > リンク・著作権・免責事項

リンク・著作権・免責事項

印刷用ページを表示する更新日:2020年4月1日更新 <外部リンク>

リンクについて

笠岡市立市民病院のホームページへのリンクは原則自由です。
事前連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は下記の問い合わせ先までリンク元のURLをご連絡ください。
リンクされる場合は、トップページ(https://www.city.kasaoka.okayama.jp/site/hospital/)にお願いします。

本ホームページ上の文書や画像などの各ファイルやその内容は、予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。

リンク元のページに不適切、違法な内容(公序良俗に反するものや誹謗中傷を含むものなど)が含まれると判断した場合は、リンクをお断りする場合があります。

著作権

笠岡市立市民病院ホームページ上に掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権保護の対象となっています。
また、笠岡市立市民病院ホームページ全体も編集著作物として著作権保護の対象となっています。

「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

免責事項

笠岡市立市民病院ホームページに掲載する笠岡市立市民病院以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」という。)の内容は、それぞれ各者の責任で管理されているものであり、笠岡市立市民病院の管理下にあるものではありません。また、リンクサイトは、あくまでも利用者の利便性の向上を図るためのものであり、リンク先の内容などについて笠岡市立市民病院が保障するものではありません。リンクサイトの利用に当たっては、それぞれが掲げる使用条件に従って利用ください。

笠岡市立市民病院は、リンクサイトの内容について、また、それらを利用したことにより生じたいかなる損害および利用者が第三者に与えた損害についても一切の責任を負いません。

笠岡市立市民病院ホームページの安定運営については、万全を期していますが、サーバの技術的トラブルや不正アクセス、インターネットの通信経路上の問題により、正常に笠岡市立市民病院ホームページにアクセスできない場合があります。また、予告なしで掲載している内容を変更・削除する場合があります。