ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 議会事務局 > 議会事務局 > 令和5年度 笠岡市議会議会報告会を開催しました

本文

令和5年度 笠岡市議会議会報告会を開催しました

ページID:0052804 更新日:2023年8月21日更新 印刷ページ表示

令和5年度 笠岡市議会議会報告会を開催しました

 令和5年8月20日の日曜日、笠岡市保健センターのギャラクシーホールを会場に、議会報告会を開催しました。

当日の様子

 当日は、「未来に向けたまちづくり」と「小中一貫教育校」という2つのテーマのいずれかご関心のある方へ参加していただき、意見交換を行いました。
 ご参加いただいた皆様からは、様々なご質問やご意見がありました。議会からも真摯にお答えさせていただき、大変有意義な意見交換会とすることができました。
 大変な猛暑日となりましたが、47名もの方にご参加いただきました。参加してくださった皆様、ありがとうございました。
 今回の議会報告会(意見交換会)の内容は、令和5年11月号の「市議会かさおか」へ掲載させていただきますので、ぜひご覧ください!

当日の様子1 当日の様子2

当日の様子3 当日の様子4

★★ご意見募集中★★

笠岡市議会に対するご意見を募集しております。
市議会に対するご意見、感想などなんでも結構です。
現在、総務文教委員会と厚生産業委員会では政策提言のための調査研究を行っています。
総務文教委員会のテーマは「まちづくり」
厚生産業委員会のテーマは「農業振興」です。
これらのテーマに対するご意見も募集しております。
皆さんの声をお聞かせください。

応募はハガキ、または次のQRコードをスマートフォンで読み取って
応募フォームから行うことができます。
よろしくお願いします。

QRコード