ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 議会事務局 > 議会事務局 > 農業振興施設改修事業に係る事務監査の結果の報告書が提出されました。

本文

農業振興施設改修事業に係る事務監査の結果の報告書が提出されました。

ページID:0039749 更新日:2021年11月19日更新 印刷ページ表示

農業振興施設改修事業に係る事務監査の結果の報告書が提出されました。

 令和3年9月29日,9月定例会最終日において,発議第6号「監査請求に関する決議」を可決しました。

 これは,令和3年度の一般会計補正予算案に計上された農業振興施設(旧笠岡湾干拓粗飼料生産供給基地施設)改修事業に係る予算編成作業から予算要求までの一連の事務執行と事業決定に至るまでの意思形成過程について監査を求めたものでした。

 これにより9月30日付で監査請求を行い,この度監査委員から監査報告書の提出がありましたのでご報告いたします。

 なお,監査委員のページにも同じ内容の報告書の掲載があります。

 

監査結果報告書 [PDFファイル/3.8MB]

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)