ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > だから、笠岡で暮らしたい。 > オーダーメイドツアーについて

オーダーメイドツアーについて

印刷用ページを表示する更新日:2022年4月8日更新 <外部リンク>

“はじめてのまち”かさおかを体感しよう!

チラシ表チラシ裏

オーダーメイドツアーチラシのダウンロードはこちら [PDFファイル/3.52MB]

移住希望者の方向けに、市内案内から空き家バンク紹介まで、お客様のスタイル(スケジュール)に合わせてオーダーメイド型現地案内を行っています

このまちの空気や自然の恵みを体感していただけるよう、担当職員が真心を込めて「かさおか」をご案内いたします。

『オーダーメイドツアー』について

★スーパー・病院・学校の場所、海や山の景色、となりまちへの行き方など分かる範囲でご紹介いたします。

★空き家バンクのご案内ついでに、海の見える道を走って、ついでに「道の駅 笠岡ベイファーム」に寄ってみたり。少し足を伸ばして、となりまち福山へのアクセスの良さをアピールしてみたり。。。

★笠岡に来てみたいけど、どんな見所があるか分からなかったり土地勘がないから一緒に行ってほしいなど、お気軽にご相談ください。

お問合せお待ちしています♪

(参考:オーダーメイドツアー受付用紙 [Excelファイル/21KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)