ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業部 > 商工観光課 > かさおかぐるっと博2023※イベントは終了しました。

本文

かさおかぐるっと博2023※イベントは終了しました。

ページID:0053895 更新日:2023年11月1日更新 印刷ページ表示

かさおかぐるっと博2023贈呈式を開催しました!!

令和5年11月1日(水)から令和6年1月31日(水)の期間で開催したかさおかぐるっと博2023も無事終了しました。12周年を迎えた今回のイベントには,延べ94の飲食店にご参加いただき,今年も導入したモバイルスタンプラリーでは989名の方々がご参加くださいました。

 今回は全店舗達成賞としてご用意しました「(一社)笠岡市観光協会おすすめ島宿泊ペアチケット」に当選された方々と10店舗達成賞,5店舗達成賞,3店舗達成賞に当選された代表者1名の方に各賞品を贈呈しました。全店舗達成賞では,当初3組の当選を予定していましたが,より多くの人に笠岡観光を楽しんでいただき,笠岡諸島の魅力を発信したいという思いから,応募者全員を当選とさせていただきました。

 全店舗達成賞は,94店舗すべてのお店を回らないといけないため,今までで一番難易度が高いスタンプラリーとなりましたが,7名の方がご応募くださり,「お店のママさんが明るくて,おしゃべりに花が咲きました」「新しいお店を知ることが出来てよかった」など,嬉しいお言葉をいただきました。

 ご参加いただきました皆様,誠にありがとうございました!

贈呈式

賞品別応募数

賞品別応募数

賞品の発送について

令和6年3月29日(金)をもって、すべての賞品を発送いたしました!

なお,賞品の発送をもって当選者の発表とさせていただきます。

かさおかぐるっと博2023スタンプラリー※イベントは終了しました。

応募締切 令和6年2月7日(水曜日)必着

「かさおかぐるっと博2023」も残りわずかとなりました。

スタンプが貰えるのは1月31日(水曜日)、応募締切は2月7日(水曜日)必着です!!

ご希望の賞品に☑を入れましたか?氏名、住所等に間違いはありませんか?

応募の際は記入漏れ等がないか、今一度ご確認ください。

 

かさおかぐるっと博2023スタンプラリー

毎年恒例「かさおかぐるっと博」が,11月1日(水曜日)から始まります!!

かさおかぐるっと博は,今年で12周年を迎えます。

今年は,93店舗が参加してくださっています。

また今年も,従前どおりの冊子のスタンプラリーと併用して,スマートフォン等を活用したモバイルスタンプラリーを実施します。

ただし,冊子のスタンプラリーとモバイルスタンプラリーを併用している場合は1会計でどちらか1つのみスタンプ獲得になります。

 

☆ぐるっと博限定企画☆

2022年度「かさおか郷土料理レシピコンテスト」入賞メニュー提供店

郊外14 ステーキハウス川柳

郊外32 むさし

かさおか郷土料理レシピコンテスト

 

かさおかぐるっと博2023冊子 [PDFファイル/7月27日MB]

 

申し込み期限は令和6年2月7日(水曜日)必着です。

応募がお済でない方は,令和6年2月7日(水曜日)までにご応募ください。

各加盟店,笠岡商工会議所,笠岡市役所に設置してある応募箱に入れるか,商工観光課に郵送してください。

<応募先>
〒714-8601
笠岡市中央町1-1
笠岡市商工観光課

※郵送の場合,令和6年2月7日(水曜日)が必着となっていますので,ご注意ください。

掲載情報訂正のお知らせ

●郊外20 中華そば 鶴亀

掲載内容に誤りがあったため、訂正しました。

ご来店の際はこちらをご確認ください。

鶴亀

参加店舗追加のお知らせ

ぐるっと博参加店舗が増えました!!

こちらの店舗でも500円以上の飲食,購入でスタンプがもらえるので,是非ご利用ください。

●郊外41 ジェラテリア Luho (住所:笠岡市拓海町161-3) [その他のファイル/51KB]

ジェラテリアLuho

営業再開のお知らせ

●郊外35 やくちゃん
 体調不良のため,休業していたやくちゃんが1月4日(木曜日)より営業再開しました。

 500円以上の飲食、購入でスタンプが貰えますので,是非ご利用ください。

開催期間

令和5年11月1日(水曜日)~令和6年1月31日(水曜日)

参加・応募方法

★冊子・チラシで参加される方

(1)スタンプを集めよう!
 500円以上の飲食,購入で,1会計につき1個スタンプを押してもらおう!

(2)応募しよう!
 3店舗から応募できます。たくさん集めて豪華賞品に応募しよう!各参加店に設置してある応募袋か,市役所の応募箱に入れて応募,または商工観光課に郵送してください。

スタンプ台紙のみ必要な方はこちら→スタンプ台紙 [PDFファイル/2.72MB]

★スマートフォンで参加される方

(1)参加登録をしよう!
 
専用アプリをダウンロードすることなく,インターネットに接続されたスマートフォンがあれば誰でも参加できます。まずは冊子,チラシ,ポスターにあるQRコードを読み込んで,基本情報を登録してください。

↓参加登録はこちら↓

QRコード

かさおかぐるっと博2023モバイルサイト<https://stamprally.digital/kasaoka-gurutto<外部リンク>
※パソコン,タブレット,ガラケーからは参加できませんので,スマートフォンで開いてください。

(2)参加店舗を利用して,スタンプを押してもらおう!
 
500円以上の飲食,購入で各店舗に設置してあるQRコードを読み込むと1会計につき1個スタンプが獲得できます。

(3)応募しよう!
 
3店舗から応募できます。所定のスタンプが集まると応募ボタンが押せるようになります。発送先,希望賞品などを入力すると応募完了!

※その他ご不明点はこちらをご確認ください。→モバイルスタンプラリー運営マニュアル(2023年10月18日時点) [PDFファイル/2月28日MB]

注意事項(冊子・チラシ・スマートフォン)

※500円以上の飲食,購入で1会計につき1個スタンプ獲得です。

※紙のスタンプラリーとモバイルスタンプラリーを併用している場合も1会計でどちらか1つのみスタンプ獲得になります。

※1賞品の応募につき,すべて別のお店のスタンプが押されていることが条件です。

※今年の開催期間は、年末年始も含まれるため、年末年始の営業時間等につきましては、直接お店にご確認ください。

※やむを得ない理由によりイベント期間中に加盟店が閉店,休業する場合がございます。

公式フェイスブック・インスタグラム

「かさおかぐるっと博」公式フェイスブックやインスタグラムを開設しています。

参観店舗の情報や,ぐるっと博の情報を随時掲載していきますので、こちらも是非ご覧ください。

・公式フェイスブック:https://www.facebook.com/kasaokaumai/<外部リンク>

・公式インスタグラム:https://www.instagram.com/?hl=ja<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)