ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 健康推進課 > 【日程申し込みはこちら】令和6年度 7月からの各種健康診査について

本文

【日程申し込みはこちら】令和6年度 7月からの各種健康診査について

ページID:0027997 更新日:2024年3月18日更新 印刷ページ表示

7月から各種健康診査が始まります

女性限定健診,乳がん・子宮がん検診についてはこちらからご確認ください。

女性限定健診・乳がん検診・子宮頸部がん検診申し込みのご案内

集団健診(保健センター会場)

全日程について、予約制で実施します。予約方法については,下記のとおりです。

定員:約100人程度【先着順】 ※ご希望の健(検)診内容によって変わります。

予約が必要な日程

センター健診日程

※締め切りは,各回2週間前までです

予約開始日時

5月7日(火曜日)8時30分~  
(定員に達し次第終了)

予約方法

(1)  電話(69-2101) ※平日8時30分~17時15分受付

(2) Fax(69-2182)

(3)   ホームページから→お申し込みはこちらから<外部リンク>

予約後の受診方法

申し込み受付済みの方には、受診整理券(はがき)をお送りしますので、当日お持ちください。前日までに届かない場合はご連絡ください。

※混雑を避けるため、健診申し込み内容によって受付時間を分けさせていただき  ます。
  受付時間は、お送りする受診整理券でご確認ください。

※1日あたりの受診者数を制限させていただきますので、予約なしで来られた場合は受診をお断りさせていただきます。

 

集団健診(保健センター会場以外)

地区会場については予約の必要はありません

会場により健(検)診実施内容が異なりますので,下記日程表をご参考ください。

(1)胃がん検診のみ別日実施の会場

胃を別日に実施する会場

 

 

胃のみ

 

(2)胃がん検診も同日実施の会場

胃同日実施会場

 

個別健診

お知らせの通り、6月から予約受付、7月から健診を開始します。

個別健診についてはこちら→個別健診ご案内