ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > まるごと支援推進課 > あなたのくらしを支えます!くらしサポート手帳(改訂版)を作成しました!

本文

あなたのくらしを支えます!くらしサポート手帳(改訂版)を作成しました!

ページID:0050962 更新日:2024年4月4日更新 印刷ページ表示

あなたの暮らしを支えます!
くらしサポート手帳(改訂版)を作成しました!

 くらしサポート手帳は,買い物やごみ出しといった生活支援サービスや配達サービス,移動手段の確保など安心した生活を送るために欠かせない情報を紹介するものです。ぜひ,日々の生活にお役立てください。

くらしサポート手帳(改訂版)のダウンロード

くらしサポート手帳(R6改訂版) [PDFファイル/27.86MB]

 

※くらしサポート手帳は,公募等により希望があった団体から得た情報を基に作成しています。そのため,笠岡市内すべての情報を網羅したものではございません。また,掲載内容は,令和6年1月~2月時点のものであり,変更されている場合があります。ご利用の際は,掲載先にご確認をお願いいたします。

 

くらしサポート手帳(改訂版)の配付について

  リーフレットをご希望の方は,笠岡市まるごと支援推進課までお尋ねください。
  なお,作成したリーフレットは市役所や中央公民館,地域包括支援センターなどにも一部設置しています。

くらしサポート手帳表紙←この表紙が目印です!

掲載事業所の募集について

 笠岡市では,くらしサポート手帳に掲載する事業所の募集も行っています。
 詳細は,笠岡市まるごと支援推進課へお尋ねください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)