ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 人権推進課 > 笠岡市てらすセンター(笠岡市男女共同参画推進センター)

本文

笠岡市てらすセンター(笠岡市男女共同参画推進センター)

ページID:0020468 更新日:2019年5月20日更新 印刷ページ表示

笠岡市てらすセンター(笠岡市男女共同参画推進センター)

テラスセンターPr画像
ひとりで悩みを抱えていませんか? 苦しまないで相談してください。
女性相談員があなたに寄り添い、あなたの気持を大切にしながら一緒に考えていきます。

このようなことで悩んでいるときはご相談ください

夫婦や家族、親子関係などの悩み
夫(妻)や交際相手からの暴力
セクシャルハラスメント
職場や地域などでの人間関係
生活が苦しい
自分の生き方に悩んでいる
ひきこもりや不登校
この他,どこに相談したらよいかわからないことなどもご相談ください。

てらすセンターへお電話ください

キャラクター相談方法は次のとおりです。

電話相談(匿名で気軽に相談できます)

面談相談(相談員と面談しながら相談できます)

相談日時間  月・水曜日(祝日の場合は翌日)

 13時00分~17時00分

相談は予約制のため、事前に「てらすセンター」に電話でご予約ください。予約は、月~金曜日(祝日と年末年始は除く) 8時30分~17時15分の間で受け付けています。

相談専用電話 0865-62-5769

相談員からのメッセージ
お話をゆっくり聞かせていただいて、一緒に考えていきたいと思います。気軽に相談してくださいね。
※相談は女性に限らず、男性の方もご相談できます。

その他相談機関

笠岡市のその他相談窓口(笠岡市 あなたのための相談場所ホームページ)

▷ 岡山県内のDV相談機関(岡山県ホームページ)
   下記のバナーをクリックしてください。

岡山県

 

 

 

 

図書・DVDの貸出

てらすセンターでは,男女共同参画・人権・平和に関する図書,DVDの貸出をしています。
お気軽にご利用ください。

書籍DVD

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)