ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > グッズ・図録の通販方法

グッズ・図録の通販方法

通販の方法

竹喬美術館オリジナルグッズや図録を通販でご購入の場合、メールかFax、お電話でお申し込み下さい。

担当者からご購入の手順と代金、支払い方法(1.現金書留、2.郵便為替、3.銀行振込)についてご案内いたします。

支払いが確認できましたら、商品を発送いたします。

 

【メールでお申し込みの場合】

(1)竹喬美術館HPの最下部にある「このページに関するお問い合わせ先」の「お問い合わせはこちら」の部分をクリックしてください。

(2)メールでの問合せフォームがひらきますので、必須事項とご購入希望の商品を入力の上、送信してください。

(3)担当者からメールで、ご購入の手順と代金、支払い方法についてご返信をいたします。

※メールでのご注文は、題名を「ミュージアムショップ」としてください。
※メールに対して数日経っても館から折り返しの連絡が無い場合、申し訳ありませんがお電話等でお問い合わせ下さい。

 

【Faxでお申し込みの場合】

(1)Fax用注文用紙 [PDFファイル/30KB]をダウンロードしてください。

(2)注文用紙の太枠部分にご記入いただき、竹喬美術館へFax(0865-63-4496)してください。

(3)担当者から、Faxでご購入の手順と代金、支払い方法についてご返信をいたします。

※Faxに対して数日経っても館から折り返しの連絡が無い場合、申し訳ありませんがお電話等でお問い合わせ下さい。

 

【お電話でお申し込みの場合】

(1)お電話でグッズ・図録の通販の希望の旨と、ご希望の商品をお伝えください。

(2)ご購入の手順と代金についてお伝えいたします。

※お電話でご注文の場合はトラブル防止のため、代金の支払いについては基本的に現金書留か郵便為替でのお支払いをお願いしております。銀行振込をご希望の場合は、その旨をお申し出下さい。

※お電話でのご注文は開館日の9時30分~17時00分にお願いいたします。2020年開館日カレンダー

 

ご注意


※品物の価格や在庫数が変更になっている場合がありますので、必ず下記までお問い合わせのうえ代金をご確認ください。

※入金のご確認後、土・日・祝・休館日を挟む場合は、商品の発送に数日かかる場合がございます。

※令和元年10月1日からの消費税の増税にともない、一部商品の価格が改定されています。

笠岡市立竹喬美術館 ミュージアムショップ
〒714-0087岡山県笠岡市六番町1-17
tel0865-63-3967 fax0865-63-4496

<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページのトップへ