ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > パートナー事業者募集

パートナー事業者募集

印刷用ページを表示する更新日:2016年2月25日更新 <外部リンク>

ふるさと笠岡思民寄附金パートナー事業者を募集します!

  笠岡市では、ふるさと納税の推進と本市の魅力や地元特産品等をPRするため、「ふるさと笠岡思民寄附(ふるさと納税)」をいただいたお礼として、「ふるさと記念品」を贈呈しています。
  この度、記念品を通して、更なる本市の魅力と地元特産品等をPRしていただけるパートナー事業者の方々を幅広く募集します。

応募の要件

1  パートナー事業者((1)、(2)の両方を満たすこと)
(1)市内に事業所がある法人、その他の団体または個人事業者で記念品を責任をもって寄附者に送付していただける市税等の滞納のない方
(2)代表者等が暴力団による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員等でない方

2 ふるさと記念品
(1)ふるさと笠岡を懐かしむことができる商品や本市のPRにつながる商品で、かつ栽培、収穫・漁獲、生産、材料調達、製造、加工、サービス等が市内でなされている商品等
(2)記念品の価格は、5,000円から100,000円の範囲内で、5,000円ごとに設定できます。
(3)市から依頼後、速やかに(2週間以内を目途に)商品が発送できること。
  また、飲食物の場合は、商品到着後3日程度の賞味期限が保証される商品であること。

パートナー事業者のメリット

1 市・ふるさとチョイス・Yahoo!Japan・楽天のホームページ及び市が作成するチラシ等にふるさと記念品の画像・商品名、企業名などが掲載されます。
2 ふるさと記念品の発送時に自社商品のパンフレットを同封して自社製品をPRすることができます。

募集期間

  随時受け付けしています。

応募方法

   「ふるさと笠岡思民寄附金パートナー事業者申込書」に必要事項を記入し、誓約書及び写真(画像データ)並びに資料等とともに、ふるさと寄附課窓口に提出してください。
  募集要領、申込書等はふるさと寄附課または市のホームページにあります。詳しくは、募集要領をご覧ください。

募集要領等

 ふるさと笠岡市民寄附金パートナー事業者募集要領 [PDFファイル/1.01MB]

 ふるさと笠岡思民寄附金パートナー事業者募集チラシ  [PDFファイル/170KB]

 ふるさと笠岡思民寄附金パートナー事業者申込書(Word版) [Wordファイル/19KB]

 誓約書(Word版) [Wordファイル/16KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


前のページへ戻る
このページのトップへ