ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 特産品の紹介

特産品の紹介

印刷用ページを表示する更新日:2018年8月14日更新 <外部リンク>

特産品の紹介

笠岡ふるさと米

笠岡ふるさと米

岡山の太陽で育ったおいしいお米を15kgおとどけします。
12月~5月,1月~6月の6ヶ月間毎月10kgをお届けする便利な定期便もあります。
品種はヒノヒカリ、にこまる、きぬむすめ、あきたこまち、コシヒカリのうちいずれかを精米してお届けします。
※品種の指定はできませんのでご了承ください。

ふるさとフレッシュ便(旬野菜・ふるさと米)

『瀬戸内海に面した町のJA倉敷かさや青空市からの贈り物!!』

JA倉敷かさや青空市店長が自信を持って提供する旬の農産物セット。瀬戸内海に面した町から送る元気いっぱいの農産物をお届けします。野菜だけではなく,季節の果物や卵も入ることもあり,その上,必ず『笠岡ふるさと米5kg』が入ったお得なセットです。

ザバスのプロテイン

ザバスのプロテイン

目標に挑み続けるアスリートたちをサポートするために、スポーツ栄養学に基づいて開発されたザバスのプロテイン。
笠岡市の工場で作られています。
野球,ダイエット,ランニングなど様々なセットをご用意しております。
 

うねめもみじたまご

うねめもみじ卵

黄身の濃厚さがたまらないFFCパイロゲンを使用し、鶏のエサや水にこだわった濃厚な黄身が自慢の卵です。
うねめもみじたまごの卵黄だけを使ったマヨネーズもあります。
●農林水産大臣賞受賞

北木石

北木石

北木石は東京駅丸の内駅舎や日本銀行本店など,国の重要文化財となっている建造物に使用されてきました。
瀬戸内海の海面下より切り出された圧縮強度の高い石は,耐久性に優れています。
他の素材では味わえない質感にぜひ触れてみてください。

石田製帽の帽子

石田製帽の帽子

極細幅の材料を縫い上げるブレード縫製、製帽技術から作り出される、シンプルで美しいデザインの帽子は
国内最高品質として声も高く、国内外から高い評価を得ています。


前のページへ戻る
このページのトップへ