ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 平成30年7月豪雨災害ご支援についてのお礼

平成30年7月豪雨災害ご支援についてのお礼

印刷用ページを表示する更新日:2019年7月31日更新 <外部リンク>

~平成30年7月豪雨災害ご支援についてのお礼~

平成30年7月豪雨災害から1年が経ちました。
ふるさと納税による皆さまからの温かいご支援及びご協力,心より感謝申し上げます。
今まで経験したことが無い未曾有の大災害となりましたが,皆さまのお力添えにより,一歩ずつ,着実に復興を進めることができております。

この度,株式会社楽天様のご協力により,ふるさと納税ドキュメンタリーと題した動画を作成しました。
被害を受けた笠岡市北川地区の農家さんより,災害当時・現在の状況と今後の決意をお話いただいております。

今後とも、全力を挙げ、復興に取り組んでまいります。
引き続きご支援、ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

豪雨災害の様子  古くからお米の生産が盛んな北川地区

豪雨災害の様子                  古くからお米の生産が盛んな北川地区

被害の様子を語る農家さん  レビューに集まった励ましの言葉

被害の様子を語る農家さん           レビューに集まった励ましの言葉

思いを語る笠岡市職員  笑顔になった理由とは?

思いを語る笠岡市職員              笑顔になった理由とは?

 


前のページへ戻る
このページのトップへ