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令和5年度交付金事務様式

ページID:0048840 更新日:2023年2月1日更新 印刷ページ表示

令和5年度事務様式

 様式データをダウンロードして使用してください。

 提出方法については,以下を参考ください。

 ご不明な場合は協働のまちづくり課までお問い合わせください。

  交付申請・実績報告書類提出方法一覧 [PDFファイル/62KB]

 

 「事務様式1」支払書類管理用紙 [Excelファイル/25KB]

 「事務様式2」出勤簿及び業務記録簿(押印必要) [Excelファイル/39KB]
 ※人件費については,事務様式2と出納簿の提出のみで「支払書類管理用紙」は不要です。

 「事務様式3」判取り票(押印必要) [Excelファイル/15KB]

 「事務様式4」備品台帳 [Wordファイル/31KB]

 「事務様式5」高額備品利用計画書 [Wordファイル/10KB]

 「事務様式6」視察研修実施計画書 [Wordファイル/12KB]

  「事務様式7」まちづくり計画策定スケジュール [Excelファイル/28KB]
 ※策定期間が令和4~5年度の場合は、交付申請時に令和4年度の策定状況と令和5年度の策定スケジュールを
   入力して提出してください。実績報告時に令和4~5年度の策定状況を入力して提出してください。
  ※策定期間が令和5~6年度の場合は、交付申請時に令和5~6年度の策定スケジュールを入力して提出してください。
   実績報告時に令和5年度の策定状況と令和6年度の策定スケジュールを入力して提出してください。

 「事務様式8-1」防災事業スケジュール [Excelファイル/19KB]
 ※交付申請時に令和5年度の事業スケジュールを提出し,
      実績報告時に令和5年度の実施状況を提出してください。

 「事務様式8-2」空き家事業スケジュール [Excelファイル/19KB]
 ※交付申請時に令和5年度の事業スケジュールを提出し,
      実績報告時に令和5年度の実施状況を提出してください。

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