ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 議会事務局 > 議会事務局 > 令和4年度 笠岡市議会議会報告会(2日目)を開催しました

本文

令和4年度 笠岡市議会議会報告会(2日目)を開催しました

ページID:0048735 更新日:2023年1月30日更新 印刷ページ表示

令和4年度 笠岡市議会議会報告会(2日目)を開催しました

 令和5年1月29日の日曜日、笠岡市民会館第1会議室を会場に、本年度2日目となる議会報告会を開催しました。

 看板

 今回も、妹尾議長からの開会挨拶の後、令和4年3月に執行部に対して行った政策提言の説明を行っ

た後に、ご参加の皆さんとの意見交換を行いました。

 ご参加の皆さんからは、地域防災や農業施策、まちづくりなどにおける笠岡市の現状や課題、市議会

の考えなどについてご質問やご意見がありました。議会からも真摯にお答えさせていただき、有意義な

意見交換会とすることができました。ご参加の皆さん、ありがとうございました。

 今回の議会報告会の内容も令和5年5月号の「市議会かさおか」に掲載しますので、ぜひご覧ください。


 1 2

 3 4

 5 6

★★ご意見募集中★★

笠岡市議会に対するご意見を募集しております。
市議会に対するご意見、感想などなんでも結構です。
現在、総務文教委員会と厚生産業委員会では政策提言のための調査研究を行っています。
総務文教委員会のテーマは「まちづくり」
厚生産業委員会のテーマは「農業振興」です。
これらのテーマに対するご意見も募集しております。
皆さんの声をお聞かせください。

応募はハガキ、または次のQRコードをスマートフォンで読み取って
応募フォームから行うことができます。
よろしくお願いします。

QRコード