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居宅介護支援事業所に関する届出等様式について

印刷用ページを表示する更新日:2020年9月1日更新 <外部リンク>

居宅介護支援事業所に関する申請・届出様式について

 居宅介護支援事業所に関する申請・届出の様式を掲載しますので申請・届出の際にご利用ください。

 なお、介護保険法施行規則等の一部改正により平成30年10月から指定に関する様式の内容が一部変更となりました。

 (様式の内容については,随時変更等が加わる場合があります。ご了承ください。) 

 参考資料

 介護保険最新情報vol.660 [PDFファイル/430KB]

 介護保険最新情報vol.679 [PDFファイル/181KB]

 介護保険最新情報vol.680 [PDFファイル/3.25MB]

介護給付費算定体制届関係

 R2.4_介護給付費算定体制届(居宅介護支援) [その他のファイル/76KB]

指定申請等に関する様式

 指定申請関係【令和元年12月~】 [その他のファイル/218KB]

実地指導に関する様式

 (1) R2_居宅介護支援事業所自己点検シート(人員・設備・運営編) [Wordファイル/66KB]

 (2) R2_自己点検シート(介護報酬編) [Excelファイル/45KB]

 (3) R2_当日準備資料(別紙2) [Wordファイル/12KB]

 (4) R2_勤務形態一覧表(参考様式1) [Excelファイル/30KB]

その他の様式

 

 

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