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平成30年度介護職員処遇改善実績報告書の提出について

印刷用ページを表示する更新日:2019年6月10日更新 <外部リンク>

平成30年度介護職員処遇改善実績報告書の提出について

  介護職員処遇改善加算を算定する場合、実績報告書の提出を毎年行う必要があります。

 つきましては、平成31年3月まで介護職員処遇改善加算を算定した場合、令和元年7月31日までに下記の様式により報告書の提出をお願いします。

 平成30年度分の介護職員処遇改善実績報告書について、年度途中に事業廃止や算定を中止した場合は、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末までに実績報告書を提出してください。

 <例:最終算定月9月の場合、支払月は11月、実績報告は翌年1月末まで> 

 

<報告様式>

1.介護職員処遇改善加算実績報告に係る提出書類一覧(R1.5) [PDFファイル/55KB]

2.介護職員処遇改善実績報告書(別紙様式8)単一事業所 [Wordファイル/26KB]

3.介護職員処遇改善実績報告書(別紙様式9)複数事業所 [Wordファイル/34KB]

4.実績報告書(別紙様式5)【平成30年度報告用】 [Excelファイル/112KB]

5.特別な事情に係る届出書(別紙様式6) [Wordファイル/32KB]

6.実績報告書チェックリスト(別紙様式12) [Excelファイル/48KB]

7.実績報告書【記入例】 [Excelファイル/96KB]

平成30年度途中に事業廃止や算定を中止した場合は,下記の様式を使用してください。

実績報告書(別紙様式5)【平成30年度報告用】 [Excelファイル/97KB]

 

<参考情報など>

介護保険最新情報vol.582【介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について】 [PDFファイル/2.25MB]

 

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