ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 環境課 > 来場時のマスク着用について(岡山県西部衛生施設組合からのお願い)

来場時のマスク着用について(岡山県西部衛生施設組合からのお願い)

印刷用ページを表示する更新日:2021年2月17日更新 <外部リンク>

来場時のマスク着用について

 新型コロナウイルス感染拡大予防のため,井笠広域資源化センターへ粗大ごみを搬入される際には,マスクの着用をお願いいたします。
 粗大ごみを持ち込まれる際には,各市町の搬入許可証を提出するときや粗大ごみを車から降ろすときなど,職員と対面で接したり,職員からお声かけさせていただいたりすることがあります。
 皆様と職員の健康を守るためにも,マスク着用に御理解・御協力のほど,よろしくお願いいたします。

 来場時のマスク着用について [PDFファイル/297KB]

 リンク先:粗大ごみの搬入時はマスクを着用してお越しください(岡山県西部衛生施設組合HP)<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)