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物品等購入契約希望者簡易登録制度

印刷用ページを表示する更新日:2019年1月4日更新 <外部リンク>

 笠岡市物品等購入契約希望者簡易登録制度(平成25年度~)

笠岡市内に店舗を有する事業者の方は,平成25年度からスタートしている「笠岡市物品等購入契約希望者簡易登録制度」で登録することも可能です。

【制度の概要】

<対象者>

 「笠岡市内に本社または本店を有する者」並びに「笠岡市内に支社または営業所を有する者」あるいは「笠岡市内に住所を有する者」

 (笠岡市内に店舗を有する事業者)

<対象となる契約>

 1契約(税込み購入金額)が20万円未満の物品,食材,燃料の販売

<注意事項>

 1契約(税込み購入金額)が20万円以上の物品,食材,燃料の販売に関する見積競争,指名及び制限付一般競争入札には参加出来ません。

<提出書類>

 ・物品等購入契約希望者簡易登録申請書 [Wordファイル/70KB]

 ・笠岡市税の滞納がない証明書(「事業所」及び「代表者が笠岡市民の方は代表者個人のもの」)

  (笠岡市役所税務課で発行します)

 ・笠岡市証明交付申請書 [PDFファイル/261KB]

   笠岡市証明交付申請書記入例 [PDFファイル/206KB]

 ・その他市長が必要と認める書類

<受付期間>

 随時受付(土・日・祝日を除く)

<登録期間>

 登録の日~平成31年3月31日

 ※平成29年度の登録をされた方は,平成29年4月1日~平成31年3月31日。

<受付場所>

 笠岡市役所総務部財政課(本庁舎3階)

  〒714-8601  岡山県笠岡市中央町1番地の1

  電話 0865-69-2125(直通)     Fax 0865-69-2190

 詳細は,笠岡市物品等購入契約希望者簡易登録要綱 [PDFファイル/597KB]で確認をお願いします。

 

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