ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 人事課 > 笠岡市職員採用web説明会の開催について(終了しました)

笠岡市職員採用web説明会の開催について(終了しました)

印刷用ページを表示する更新日:2020年8月3日更新 <外部リンク>

笠岡市職員採用web説明会の開催について(終了しました)

笠岡市職員採用web説明会を次のとおり開催しました。


令和2年度の採用試験や笠岡市職員の仕事内容について説明させていただきます。
興味のある方のご参加をお待ちしております!

・対象者
 笠岡市の職員採用(令和3年4月採用)に興味のある方

・日時(計4回開催)
 8月17日(月曜日)
  (1) 13時20分~ (30分)
  (2) 14時00分~ (30分)
 8月18日(火曜日)
  (3) 13時20分~ (30分)
  (4) 14時00分~ (30分)

 ※1回につき5名を上限に,先着順で受け付けております。

・開催方法
 zoomを用いたweb説明会です。

・タイムスケジュール
 ・笠岡市について (10分)
   笠岡市の仕事,組織,採用試験,求める職員像について
 ・質疑応答 (10分)
 ・就活お悩み相談 (10分)

・申し込み方法
 QRコードを読み取り,必要情報を入力してください。
 参加していただく日時が決定次第,ご連絡いたします。

 申し込み締切日:8月13日(木曜日)17時まで

詳細は笠岡市総務部人事課までお問い合わせお願いします。電話番号は0865-69-2124です。