ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 人事課 > 臨時職員の募集について

臨時職員の募集について

印刷用ページを表示する更新日:2017年7月12日更新 <外部リンク>

臨時職員の募集について

笠岡市では,次の職種について欠員の発生したとき及び臨時の業務が発生したときのために,次のとおり募集します。 

募集職種

一般事務(短期のみ),保育士,病院関係(看護師)

応募資格

次の要件をすべて満たす人

  • 高校卒業程度の学力を有する人
  • 免許等が必要な職種については,免許取得済の人
  • 一般事務については,パソコン(ワード,エクセル)の操作ができる人

申し込み

履歴書(市指定の様式)に必要事項を記入し,人事課へ申込んでください。
免許が必要な職種については,免許等の写しを添付してください。
原則,年度単位での申し込みとします。

採用

必要の都度,選考または試験を行いますので,人事課より連絡をさせていただきます。

勤務条件

基本賃金   職種、勤務日数等により決められています。
各種手当   通勤手当,時間外手当,特殊勤務手当等
任用期間   6ヶ月以内(必要に応じて最長12ヶ月まで更新することもあります。)
勤務時間   勤務場所により異なります。
勤務場所   市役所本庁舎ほか市内出先機関
社会保険等  健康保険・厚生年金等(勤務が2ヶ月を超える場合)
※勤務条件については,各職種により様々なので,詳しくは人事課へお問合せください。

申し込み・問合せ先

笠岡市役所 総務部 人事課 Tel 0865-69-2124

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)