トップページ > 組織で探す > ふるさと寄附課 > ふるさと笠岡思民寄附の実績報告(平成21年度)

ふるさと笠岡思民寄附の実績報告(平成21年度)

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年3月23日更新

寄附の実績報告(平成21年度事業)

平成21年度中に笠岡市にご寄附をいただいた状況は次のとおりです。

33人の方から4,844,000円いただきました。

平成21年度中の寄附の活用状況

寄附申出をいただいたみなさま、この場をお借りし、あらためて感謝申し上げます。みなさまからお寄せいただいた寄附金は「ふるさと笠岡思民基金」に積み立て、平成22年度において次の事業に活用させていただきます。充当額については決定額のみ表示しています。

  1. カブトガニに関する事業(啓発看板の改修に100千円充当)
  2. 笠岡諸島に関する事業(離島振興事業に120千円充当)
  3. 笠岡湾干拓地に関する事業(干拓水質浄化事業に100千円充当)
  4. 笠岡っ子の育成に関する事業
    (放課後児童対策(ALT派遣)等に143千円充当)
  5. 笠岡の歴史と伝統文化の保存に関する事業
    (国民文化祭DVD作成に215千円充当)
  6. 地域コミュニティーとの協働に関する事業
    (協働モデル事業に139千円充当)
  7. 福祉に関すること
    (北木島の島内交通、ささえ愛・命のバトン事業、障害者地域支援事業等に2,010千円充当)
  8. 市民病院に関すること(市民病院備品等に400千円充当)
  9. 戦没者追悼に関すること(戦没者追悼式に200千円充当)

平成21年度中に寄附をしていただいた皆様

石井 泉  様 
濱口 義夫 様
笠岡東ライオンズクラブ 様
秋岡 知子 様
山川 一吉 様
三村 梅忠 様
高田 裕矢 様
奥野 武久 様
佐藤 琢  様
ほか24人の方からご寄附をいただきました。

お名前の公表については、寄附の申込書において公表に同意された方のみ掲載しています。
多くの皆様にご寄附をいただき、本当にありがとうございました。引き続き市政の発展にご協力くださいますようお願い申し上げます。