ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > スポーツ推進課 > 第27回べいふぁーむ笠岡マラソン大会のお礼とお詫びについて

本文

第27回べいふぁーむ笠岡マラソン大会のお礼とお詫びについて

ページID:0055740 更新日:2024年2月7日更新 印刷ページ表示

 

 2月4日(日),笠岡干拓地内をコースとした「第27回べいふぁーむ笠岡マラソン大会」の開催にあたっては,1,609名もの多くのランナーにご参加をいただきました。参加者及び関係各位に厚くお礼申し上げます。

今年から,障がいのある方の募集枠を新設し,多数のご参加をいただきました。また,コースを新しく変更し,沿道からご当地キャラクター達の応援を行い,ランナーから記念撮影を頼まれるなど好評を博した一方,コースの一部で誘導誤りや一時的に混雑が発生するなど,ランナーの皆さんに大変ご迷惑をおかけいたしました。交通規制につきましても,大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと,お詫び申し上げますと共にご協力に対しお礼申し上げます。ありがとうございました。

また,おもてなしのうどんが想定以上に好評だったため,一部のランナーやサポートしていただいたスタッフに対して,提供することができなくなり,ご迷惑をおかけして,誠に申し訳ありませんでした。

来年の開催に向け多くの課題が見つかりました。参加される選手に気持ちよく参加していただけるよう修正できる点をしっかり改善していきます。