ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 学校教育課 > 「笠岡市立小・中学校の学校規模適正化計画」(改訂版)の一部改訂について

本文

「笠岡市立小・中学校の学校規模適正化計画」(改訂版)の一部改訂について

ページID:0041857 更新日:2022年2月22日更新 印刷ページ表示

 平成26年3月に策定した「笠岡市立小・中学校の学校規模適正化計画」を,令和2年3月に「笠岡市立小・中学校の学校規模適正化計画書(改訂版)」として改訂しておりましたが,このたびコロナ禍等の現状を踏まえ,新たに計画を一部改訂しましたのでお知らせします。

 今後は,この適正化計画に基づいて,保護者・地域の皆様の御理解と御協力を得ながら,より良い学校環境を整備してまいりたいと考えています。

 改訂部分については,以下のPDFファイルをご覧ください。

一部改訂:笠岡市立小・中学校の学校規模適正化計画書(改訂版) [PDFファイル/2.15MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)