ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設部 > 都市計画課 > かさおか太陽の広場にドッグラン広場を開設しました

本文

かさおか太陽の広場にドッグラン広場を開設しました

ページID:0037226 更新日:2021年7月20日更新 印刷ページ表示

かさおか太陽の広場へドッグラン広場開設

 この度,かさおか太陽の広場に,ドッグラン広場を開設しました。(令和3年7月2日から利用開始しています。)

 ぜひ御利用ください。

 ドッグラン広場

 

 ドッグラン広場の場所はこちら [PDFファイル/758KB]

利用上の注意

利用時間 : 9時~16時 (12月29日~1月3日は除く)

  ※ただし,施設管理上必要な場合は随時,施設を閉鎖します。

入場無料

大型犬エリア(体高50cm以上)と小型犬エリア(体高50cm未満)に分かれています

 

◆愛犬とその管理者が入出場する際,場内でリードの取り付けや取り外しを行い,門扉を通過後必ず閉じてください。

◆愛犬を管理者がコントロールできない場合は場内もリードを離さないでください。

◆愛犬から目を離さないで,常に必要な制御が出来るように御利用ください。他の犬にマウンティングした場合は,直ちに止めてください。

◆狂犬病及び5種以上の伝染病予防ワクチンを1年以内に摂取した犬しか使用できません。

◆闘犬,噛み癖のある犬,発情期及び病気の犬は利用できません。

◆施設内では愛犬1頭につき愛犬の管理者が最低1名付き添ってください。(中学生以下の場合は保護者が同伴,また乳幼児の入場はできません。)

◆犬の糞などの排泄物及びその他のゴミは愛犬の管理者が管理し必ず持ち帰ってください。おしっこはすぐ水で流してください。

◆訓練士などの営業活動はお断りいたします。

◆場内は禁煙です。また,飲食及び愛犬へのフード類の餌やりは御遠慮ください。

◆場内での怪我につきましては各自の自己管理責任とさせていただきます。

◆咬傷事故などの利用者間でのトラブルは当事者間で解決してください。(施設管理者は一切の責任を負いません。)

 

 その他の事項につきましては,施設管理者の指示に従ってください。

 御不明な場合は以下へ御連絡ください。

 ・笠岡市建設部都市計画課   TEL:0865-69-2138

 ・(一財)笠岡市総合福祉事業団吸江社 かさおか太陽の広場管理事務所  TEL:0865-66-2500

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)