ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 組織でさがす > 子育て支援課 > 第2期笠岡市子ども・子育て支援事業計画を策定しました

第2期笠岡市子ども・子育て支援事業計画を策定しました

印刷用ページを表示する更新日:2020年8月24日更新 <外部リンク>

第2期笠岡市子ども・子育て支援事業計画を策定しました。

 平成27年度に策定した「笠岡市子ども・子育て支援事業計画」が令和元年度末をもって終了することから,子育て家庭の子ども・子育て支援に関するニーズなどを踏まえ,令和2年度から令和6年度までの5年間を計画期間とした「第2期笠岡市子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。

子ども・子育て支援事業に関するニーズ調査

 「第2期笠岡市子ども・子育て支援事業計画」の策定に先立ち,子育て中の保護者から,子育て支援に関する「現在の利用状況」や「今後の利用希望」などをお聞きし,各種の子育て支援事業に関するニーズ量を把握するため,「子ども・子育て支援に関するニーズ調査」を実施しました。

調査概要

 ・対象  (1)就学前児童世帯(0~2歳)
      (2)就学前児童世帯(3~5歳)
      (3)小学校児童世帯

 ・期間 平成30年12月12日(水曜日)~平成31年1月10日(木曜日)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)