ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 秘書課 > 市長へのEメール

本文

市長へのEメール

ページID:0024265 更新日:2017年7月12日更新 印刷ページ表示

市長へのe-mail

市長への電子メールは、市民の皆さまから市の政策や事業に関して、建設的なご意見やご提言をお寄せいただくものです。

市民の皆さまの目線に立って、皆さまと共に歩む笠岡市政に取り組んでまいりたいと考えておりますので、皆さまのご意見をお待ちしています。

ご意見・ご提案は、下記の送信フォームから送信してください。

個人や団体を誹謗中傷するような内容の送信はお断りします。また、市長個人への私信もご遠慮ください。

半角カナや機種依存文字は正確に送信されませんので、使用しないでください。

お寄せいただいたご意見等には、すみやかにお返事を差し上げますが、調査や検討を要するものについては、時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

市長へのe-mailはこちら

なお、長期間回答がない場合は、システムの不具合等によりメールが正常に送信されていない場合も考えられますので、下記までお問い合わせください。その他、市長へのe-mailの運用に関するお問い合わせも同様です。