ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
笠岡市立市民病院 > 医療関係者の方へ > 地域医療連携 > 地域医療連携室の利用方法

地域医療連携室の利用方法

印刷用ページを表示する更新日:2020年4月1日更新 <外部リンク>

利用について

(内科、整形外科を受診される場合のみご利用いただけます。)

 
手順

利用方法

1

 ご紹介いただく場合は、当院の紹介患者連絡票に必要事項を記入していただき、FAXで送信してください。

2

 診察・検査日が決定しましたら、できるだけ30分以内にFAXで予約票をお送りします。

3

 受診(検査)日に患者様、またはご家族の方は、紹介状、健康保険証、予約票などを持って総合受付にお越しください。

4

 受診後の所見及び検査結果のご報告につきましては、すみやかに地域医療連携室または担当医師を通じてご連絡します。
 ただし、当日受診希望の場合は処置室に、また専門医に直接依頼される場合は従来どおりの紹介で構いません。

5

 PEGの交換は、毎週火曜日1~2名ですので、予約が必要です。
 予約用紙をFAXしてください。
 予約票をお送りします。

業務の流れ

業務の流れのイメージ図

様式

御紹介患者様連絡票(Excelデータ)

御紹介患者様連絡票(PDFデータ)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)